『あゆみ』の写メ日記☆
2020.05.28. Thursday
【彼シャツウィーク】開催!
コロナに負けるな!
頑張ろう、土浦!
頑張ろう、桜町!

6月15日(月)~6月30日(火)まで!
コロナ撲滅企画第一弾!!


【彼シャツウィーク】

自分の彼女を家に泊めて、次の日の朝着る服が
無いから、自分の大き目なYシャツを着せちゃった
感じです。。。

Yシャツからちらっと見える乳のエロさ、前夜に抜いてるのに、
我慢できず朝もう一発…。

ありそうで無い”男のロマン”シリーズです!!

全キャスト、大き目Yシャツ標準着用!!

追加料金一切無しです!!
コロナをぶっ壊す!!!!
05/28の日記おしまい
投稿日:2020/05/28
名前:『あゆみ』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 88/58/82(D)

出身:埼玉県
趣味:旅行
チャームポイント:おめめ?
好きなタイプ:
メッセージ:ツヤツヤとした白いお肌とロングヘアーがよく似合いの「あゆみ」さん! おっとりした性格ながらも、あらゆるプレイも対応出来るバイタリティある 女の子ですよ~!! そんな彼女の極上サービスを是非楽しんでみませんか!?
茨城県/ハンド・オナクラ
『土浦ビデオdeはんど』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/28 up!