『みる』の写メ日記☆
2017.09.18. Monday
ありがとうございました☆
 
 
おはようございます
 
 
 
 
タレント5日間ありがとうございました
 
 
 
 
優しいお兄さまばかりですごく楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
 
 
 
次回は10月7日から5日間に決まりました
 
 
 
 
今回時間が合わなくてお会い出来なかったお兄さまもまた会いたいと思ってくださったお兄さまもお待ちしております
 
 
 
 
みる
 
 
09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18
2017.09.17. Sunday
休憩☆
 
 
お足元の悪いなか早い時間からみるに会いに来てくれたお兄さまありがとうございました
 
 
 
 
ラストまでまだまだお待ちしております
 
 
 
 
最終日楽しむぞー
 
 
 
 
みる
 
 
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17
2017.09.17. Sunday
最終日☆
 
 
おはようございます
 
 
 
 
今日はタレント最終日です
 
 
 
 
あいにくの台風です…(;_;)
 
 
 
 
ですがお天気に負けずみゆは元気にお迎えしますので是非遊びに来てくださいね
 
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
みる
 
 
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17
名前:『みる』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:静岡県
趣味:デパ地下巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
栃木県/ソープランド
『TALENT-タレント-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!