『なな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『なな』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 83/57/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔です。
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】【街角系の素人】【非喫煙者】【未開発ボディ】【ふんわり系】【サイズが物語る見事なカラダ】 ☆絶対に業界に染まらない常に等身大の彼女☆ 気取った感じが一切無い!! 業界に籍を置いても業界に染まらない!! 普通の女の子であり続けるてくれる一切擦れてない女の子です。 場違いとはこのことでしょうか?? 何故??この彼女が??この業界に?? 私は、彼女の面接時の震えや緊張感を見逃しておりません。 段街中で見かけるような可愛い娘・・・。 「風俗にいてホントにいいの?」と思う様な・・・。 風俗とはおよそ縁がなさそうな・・・。 長年の業界に携わる私の直感ですが、 きっとそう長くは業界に籍をおいていないと思います(汗)今のうちに(*^^)v どこからどう見ても、どの角度からみても、一切穢れていない普通の彼女が、服を脱げば…彼女の心と同様に、クスミやアザなど一切なく本当に綺麗であり、見た目と反して、男性の欲望の暴走を加速させる攻撃的なカラダはやはり年頃の女性ですね。 ------------------------- 【撮影者談】 見た目地味系の彼女が脱げば(この意外性が更に欲望を加速させます(@_@;)) きめ細やかなシルクのような色白肌、片手では収まらない美乳、くびれたウエスト等々... 当店でトップクラスの綺麗な美白美肌のカラダです。 男性方の手垢がついていないこと一目瞭然です。 (見た目普通、脱げば攻撃的なカラダ!このギャップ私にはそそるんです!!レンズ越しに私の息子が不覚にも反応しかけて…) ------------------------- そして、なんと男性経験は…。。 本当に我々オヤジの脂ぎった男性の手垢がついておりません!! 業界の事・男性の事・エッチな事など右も左も何も解らぬまま当店の扉を叩いております。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!