『ひなの』の写メ日記☆
2017.09.15. Friday
10日目?いっぱいありがとう
 
ひなのですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日で9月の出勤が最終日でした♪
 
 
10日間、たくさんの人と出会えてとっても楽しかったです?
 
 
次回はまだ詳しい日付は未定なんだけど、10月の後半ぐらいを予定してます(*´∀`)♪
 
 
それまで忘れないでくれたら嬉しいな…?
 
 
 
さて今夜は気がすむまで飲みますよヾ(*´∀`*)ノ
09/15の日記おしまい
投稿日:2017/09/15
2017.09.14. Thursday
出勤するよー♪
 
ひなのですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日も元気に12時から出勤するよー?
 
 
たくさんいちゃいちゃできますように!笑
09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14
2017.09.14. Thursday
9日目?ありがとう
 
ひなのですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
宇都宮9日目しゅーりょー♪
 
 
今日はたくさんいちゃいちゃできて楽しかったな♪
 
宇都宮のことも色々教えてくれてありがとう?
 
 
さてさて長いようで短かった10日間、
9月の出勤は残り1日です(*´∀`)
09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14
名前:『ひなの』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 84/59/87(C)

出身:埼玉県
趣味:お散歩
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
栃木県/ソープランド
『TALENT-タレント-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/10 up!
09/10 up!