『東京かのう』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『東京かのう』
年齢: 53歳
身長: 163
B/W/H: 84/63/89(D)

出身:秘密です☆
趣味:関東中心に温泉めぐりと神社参拝をしています
チャームポイント:声と瞳
好きなタイプ:
メッセージ:東京から出張です☆ ◎高身長スレンダー ◎気功・レイキヒーリング可能 ◎前立腺マッサージ可能 ◎気品ある美女 ◎艶のあるしっとりしたお声 ◎官能のカノウワールドへ誘います 東京委員会の慎ましい女王さま【カノウ】さんのご紹介です。 お写真を撮りなおしてから、お客様からのお問い合わせが急上昇 美しい【カノウ】さんの魅力を引き出すことができました(*^^*) 【保有資格】 ◎レイキティーチャー ◎気功インストラクター 【得意施術】 ・ヒーリング ・前立腺マッサージ ・性感マッサージ ・睾丸マッサージ 年齢を聞き返したくなってしまうほどの美貌に、艷やかなお声。 バランスのとれたプロポーション。 お部屋に入った瞬間から、本人が意識せずとも内面から滲み出る色香にハマってしまうお客様が続出中です。 指圧マッサージの技術も、委員会でのお仕事でメキメキ上達しております。 なにより、内面的なヒーリングも彼女の得意とするところ。 ボディトリートメントとカウンセリングで癒やされたあとは・・・ 官能小説のようなカノウワールドに没入してください 多彩で他とは一味違う独特な回春技術と、脳を刺激する巧みな施術で 貴方の知られざる新たな一面に出会えるかもしれません。 少しMっ気のある殿方には特にオススメしたいセラピストさんです☆ 【カノウ】さんをどうぞ宜しくお願いいたします。
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!