『いおり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『いおり』
年齢: 38歳
身長: 147
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:秘密です☆
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:パッチリした二重の目
好きなタイプ:
メッセージ:とあるエステ店での経験がある【いおり】さんが 埼玉★出張マッサージ委員会Zに入店しました ちっこくて、可愛いセラピストさんです。 守ってあげたくなるような・・ マッサージが大好きな【いおり】さん 講習中も「マッサージって楽しいですね♪」と笑顔全開 ニコニコとした可愛い笑顔も印象的 礼儀正しく、気遣いが出来る女性です? 回春マッサージにも興味深くて、 男性に四つん這いになってほしいとか、ちょっぴりS♪ 可愛らしい小さな手ですが、体重移動もしっかり練習し 圧がかけられるようになりました! お話しも楽しめる女性ですので、楽しいお時間をお過ごしくださいね☆
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!