『もか』の写メ日記☆
2017.09.03. Sunday
? ぬーん ??
 
 
既にお越し下さったお兄さん方
ありがとうございます(、._. )、??
 
 
開始から少しバタバタして…
 
朝ご飯効果で身体と頭のペースが
伴ってなかったけど(笑)とっても
嬉しかったです?
 
 
 
 
写メ日記見て頂けてるのも嬉しいです?
 
朝ご飯今日もやらかした?笑
って聞いてきてくれるあたり
最高です?_(ゝ「ェ:)ノ))?(笑)
 
 
 
 
 
今日でいったん終わりなのがなんだか
寂しいけど最後まで楽しい時間を
過ごしたいのでまだまだお待ちしてます?
 
 
筋トレやってないから筋トレしなきゃ(笑)
 
 
それではっ
 
 
 
 
09/03の日記おしまい
投稿日:2017/09/03
2017.09.03. Sunday
* 出勤 *
 
 
おはようございます????
 
本日最終日になります??????
 
 
あっという間すぎたなぁ(、._. )、??
 
やっぱり宇都宮、凄く好き。
 
 
もしお休みとかでお時間のある
お兄さん方は遊びに来てくれたら
とってもとっても嬉しいです?
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
そう言えば、今日も朝ご飯食べたら
学習能力がないのか昨日と同様
食べ過ぎて眠いです(笑)(笑)(笑)
 
まだ頭がボーッとしてる?
 
そんなモカ氏でした?_(ゝ「ェ:)ノ))?(笑)
 
 
 
09/03の日記おしまい
投稿日:2017/09/03
2017.09.03. Sunday
? お礼 ?
 
 
今日はありがとうございました????
 
色々なお兄さん方が会いに来て
下さってとっても嬉しかったです
 
 
 
 
ブログにコメントくれてるの全然
気が付かなくて今日知りました(、._. )、
 
コメントくれてたのにお会いしてから
見る事になってすみませんでした。
 
 
そして以前からイイネ!くれてて
コメントも下さってたのも
今日知りました、ごめんなさい?
 
 
やっぱりコメント下さったりすると
嬉しい気持ちになります????( ????? )????
 
 
 
 
 
そして明日で一応最終日になります??????
 
もしお時間があるお兄さんは
遊びに来てくれたら嬉しいです?
 
 
それではゆっくりお休み下さい( ????? )?
 
 
 
09/03の日記おしまい
投稿日:2017/09/03
名前:『もか』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:埼玉県
趣味:音ゲー、お買物
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
栃木県/ソープランド
『TALENT-タレント-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/03 up!
09/03 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/02 up!
09/02 up!
09/01 up!
09/01 up!
09/01 up!
08/31 up!