『みき』の写メ日記☆
2017.09.16. Saturday
むらむら?



ただ今、待機になります?


写メは本日のお尻?第2弾?。笑




まだまだ受付しておりますので



エッチなお兄さん???



みきにかまってくださーい?(?ω?*)




エッチなことしーましょ?!



お誘いお待ちしてまーす?
09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16
2017.09.16. Saturday
待機です( ¨? )


今から待機です~? ( ? ? ) /


本日まだまだお時間ありますので


エッチなお兄さんからのお電話


お待ちしてますよーん?( ¨? )




*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚




先ほどプラザで60分ご指名で


遊んでくださったお兄さん?



本日はありがとうございました?



お兄さんのお部屋入った時の印象?????



バッチリでしたよーん?( ???? )/



お話しててすごく楽しくて



プレイでも乳首めちゃめちゃ感じてて



アッアッ?って声が



もれてましたよーん??(。???。)




おチン〇をフェラしてる時も




気持ちいい~(´-` )ってずっと



言ってくださってて嬉しかったです?!




お兄さんの手マンも気持ちよかったです!




ありがとうございました~?



*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?



ではでは
お電話お待ちしてまーす?



09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16
2017.09.16. Saturday
出勤です?




こんにちは~(*^。^*)



ただ今、出勤しました ( ? ? ) /


本日は12時~1までの


受付となりますので、


エッチなお兄さんからのお誘い


お電話お待ちしてますよーん?(^^)



ではでは



本日もみきと一緒に?????


?エッチなことしーましょ??*。゚

09/16の日記おしまい
投稿日:2017/09/16
名前:『みき』
年齢: 25歳
身長: 165
B/W/H: 105/75/107(G)

出身:
趣味:旅行♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:マッチョな人♪
メッセージ:みきちゃん 25歳 ☆完全業界未経験☆ 可能オプション ◆待ち合わせ ◆ローター ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆バイブ ◆電マ ◆即尺 ◆パンティ(ASK)
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!

09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!

09/14 up!
09/14 up!

09/13 up!

09/13 up!
09/13 up!