『ヒグチ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ヒグチ』
年齢: 43歳
身長: 161
B/W/H: 88/65/85(D)

出身:秘密です。
趣味:音楽鑑賞、絵画鑑賞
チャームポイント:目♪
好きなタイプ:
メッセージ:お色気たっぷりの【ヒグチ】さんのご紹介です。 スレンダーで美人というだけではなく、 面接をさせていただいた時から その色っぽさが醸し出されていました。 「こんな女性にマッサージをされて、その後は・・・・」 なんて考えるだけで興奮してしまいそうです。 性格はちょっぴり照れ屋さんですが、 笑顔がとっても素敵なので、 癒されること間違いなしです。 「お客様を心身共に癒せるマッサージをしたいです!」 と何度もおしゃっていた【ヒグチ】さん。 講習時も一生懸命、講師に質問をして、 献身的にお勉強されていました。 さらにさらに! 極めつけでもある【ヒグチ】さんの手使いは本当にエロいですよ。 這うような指使いに、包み込まれているような回春マッサージは、 きっと貴方様を虜(あるいは中毒!笑)にさせちゃいます☆
東京都/アロマ・回春・エステ
『東京出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!