『ひな』の写メ日記☆
2017.09.21. Thursday
お礼??

一旦戻りましたー!


ウッズのお兄様
ありがとうございました??
楽しんでいただけましたか?♪
芸能人のあの人に似ててびっくり?
笑った顔がそっくりでした笑
すごくおっきくなってて終始あそこが熱かったね!ペロペロして熱感じたもん♪
素○してても感じた♪
お仕事朝早いのに呼んでくれてありがとうございました!
明日もふぁいと?
お時間ある時またお誘いください。
早い時間出勤出来るよう頑張ります笑


明日も出勤なのでお時間のあるお兄様?
まだまだひなにいろいろ教えてください♪
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21
2017.09.21. Thursday
19日のお礼??


ヴィエンヌのお兄様♪
指名ロングありがとうございます?
また会えて嬉しい??
いつも私が攻めると気持ち良さそうにしてくれるのがとても嬉しくって
交代して私にが受ける時はぜーんぶに
キスしてくれるから
幸せな気持ちになります?
勉強してきた素○どうでしたか?笑
ゆーっくりするのとあそこ気持ち良かった♪
夜勤とかお仕事大変そうだけど
頑張ってね?
また趣味の話もしましょ♪
またお時間ある時お誘いください?


フェアリー3のお兄様♪
指名ロングありがとうございます?
お誘い嬉しいです??また会えたし♪ 
今回はいつもよりいじめられた気がする笑
足がガクガクしちゃいました笑
たまに笑う顔がカッコ可愛い?
でもSだから私的にはたまりません♪
お風呂でのあわあわも楽しかったけど
ちょっとお湯多かったね!
ごはんはちゃんと食べてくださいね笑
まだまだいろんなお話したいなー♪

またお時間のある時お誘いください^ ^

本日も出勤なのでお誘いお待ちしております?
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21
2017.09.14. Thursday
お礼?

お誘いくださったお兄様ありがとうございます?
いつも貸切?
ゆったりとした時間が過ごせて
とても楽しかったです♪
今回はいつもの所で少し待っちゃったね笑
前々回と同じノー○○、ノー○○
すっごい興奮してました♪
特別感あるよね笑
お風呂も長めに浸かって疲れが吹っ飛びました♪
相変わらず舌使いがえっちで私も
すぐいっちゃったし
私が舐めると頭撫でてくれたりするの嬉しい?
ちゃんと気持ちよくできたかな?
またコスプレとかしたいなぁ?

お時間ある時またお誘いください?


今週は女の子の日なので
出勤は来週からになります(*´-`)

女の子の日辛い、、、泣
お腹温めとかないとっ!


では来週
お時間のあるお兄さんお誘いお待ちしております♪
09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14
名前:『ひな』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 95/63/93(E)

出身:
趣味:サバゲー♪
チャームポイント:えくぼ♪
好きなタイプ:メガネ男子♪
メッセージ:ひなちゃん 22歳 ☆完全業界未経験☆ ☆パイパン・キレカワ系娘♪ 可能オプション ◆待ち合わせ ◆ローター ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆コスプレ△ ◆バイブ ◆電マ ◆聖水 ◆オナニー鑑賞△ ◆顔射 ◆ごっくん△ ◆即尺 ◆A舐め ◆パンティ(ASK)
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/21 up!

09/21 up!

09/14 up!

09/08 up!

09/04 up!

09/01 up!

08/27 up!

08/25 up!

08/24 up!

08/19 up!