『ゆめ』の写メ日記☆
2017.09.17. Sunday
[お題]from:ねむねむさん


お題:寝るときの格好を教えてください!に回答♪


寝るときは、大っきいTシャツ一枚!!!

Tシャツ一枚だけで寝て
ふわふわの毛布があたるのが
好き∩^ω^∩

たまらなく気持ちいい!!!


お腹すいたな~~ってことで
食べてこよ!!!!


?ゆめ


iPhoneから送信
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17
2017.09.12. Tuesday
お礼(9/8)と出勤予定


こんばんは!
お久しぶりです?(*´?`*)??

遅くなってすみません(´;ω;`)
9/8のお礼です!!

★フェアリーキスのわたるさん

はじめまして!ロングコースでの
ご指名ありがとうございます??
出張お疲れ様でした(´;ω;`)
出張最終日に呼んでいただけて
嬉しかったです!!
ブログも読んでいただけてて
感激でした??
わたるさんと初めての経験
?たくさんしたね?
初Tバック、初パイパンどうでした?
露天風呂もすごーく楽しかった??
かわいいって褒めてもらえて
すごーく嬉しかった?(*´?`*)??
また栃木来た際には
お顔見せに来てくださいね??
ありがとうございました!!


実習頑張ってます、ゆめです(´;ω;`)
今週で一旦落ち着くので
来週は出勤できるかなって思います!
今週は大阪に行ってきますので
おやすみになります!

ではでは、またの~(*´?`*)
09/12の日記おしまい
投稿日:2017/09/12
2017.09.08. Friday
戻りました~!



先ほどのお兄さま
ありがとうございました(*´?`*)??

気をつけて帰ってくださいね!!

お礼は後ほどヾ(????)ノ"

ささ、あと2時間!!
お誘いお待ちしております!
お時間ありましたら
お誘いくださいませ?

?ゆめ
09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08
名前:『ゆめ』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 90/70/101(D)

出身:
趣味:自然を見る事♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:垂れ目な人♪
メッセージ:ゆめちゃん 21歳 ☆完全業界未経験☆ ☆妹系黒髪少女♪ 可能オプション ◆待ち合わせ ◆ローター ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆コスプレ△ ◆バイブ ◆電マ ◆聖水 ◆オナニー鑑賞△ ◆顔射 ◆ごっくん ◆即尺 ◆A舐め ◆パンティ(ASK)
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!

09/12 up!

09/08 up!

09/08 up!

09/07 up!

09/04 up!

09/04 up!

09/02 up!

09/01 up!

08/31 up!