『みうら』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みうら』
年齢: 41歳
身長: 155
B/W/H: 86/68/93(C)

出身:秘密です☆
趣味:温泉、スパ巡り、御朱印集め
チャームポイント:色白でもちもち、フワフワのお肌。柔らかいそうです(*^^*)
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわり、おっとり系の【みうらさん】がランクアップ★★しました ほのぼのとした雰囲気に癒されます。 聞き上手な【みうらさん】ですので、お話しがしやすいと思います。 マッサージは初めてですが、元々マッサージを受けるのが大好きなので、 マッサージ研修中も理解が早かったと講師よりお声を頂きました☆ 今後の上達が楽しみですね! 磨けば光る原石!という感じでしょう。 趣味は温泉やスパに行き、オイルマッサージを受けることだそうです。 マッサージを受けているうちに、覚えたいなと思ったのが入店のきっかけですとのこと。 なので、受ける気持ち良さも熟知しております。 回春マッサージも初めてですが・・ 丁寧を心がけておりますので、【みうらさん】の優しさが伝われば 暖かい目で応援してくださいm(_?_)m
埼玉県/アロマ・回春・エステ
『埼玉出張マッサージ委員会Z』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!