『うた』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『うた』
年齢: 18歳
身長: 150
B/W/H: 85/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:お目
好きなタイプ:
メッセージ:正真正銘ダイヤの原石?!原石でこの輝きは凄すぎます。出逢った瞬間から始まる恋物語... 【完全業界未経験】【ドキドキ学園系の18歳】 【ミルク肌☆美乳】【性格☆GOOD】【ウブ清楚】 第一声、どこかのアイドルグループに所属している方ですか...?と尋ねたくなるかもしれません。顔立ちの美しさだけでなく、線の細い綺麗な髪の毛や艶のある柔らかそうな美肌、別格のオーラと美少女らしさを感じる雰囲気と姿勢の良さ、本当に素晴らしいの一言です!! 現在当店は在籍女性にランク分けやランキング表示を施しておりませんが、格付けをするならば、間違いなく¨全部門¨において上位にランクインする美少女であることをお約束させて頂きます。 過去思い返しても記憶がないほど、100人に1人の驚愕スペックと言えますね。 このコメントを書かせていただいております私は、無能の人間であり文才の才能がなく、こんなに素晴らしい逸材の彼女を上手くご紹介することができません!!(ごめんなさい) ただ、お逢いして『後悔は一切無し』と、強く強く!!断言させて頂きます! これだけのオーラを纏った美女を枕元に並べられるチャンスはそう滅多にありません。内面もとても気さくで、会話も十分にお楽しみ頂ける逸材です。 完全業界未経験でのデビューとなります。落ち着きのある優しい性格だけに、とにかく内心は不安でドキドキ緊張しています。優しいお客様限定でお願いいたします。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!