『じゅり』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
はい、注目~(??ω??)w
 
こんにちは(*´▽`)ノ
 
今日はかなりお久しぶりのNailに
行ってまいりました( ?? ? ? ???? )
久しぶりすぎて緊張した~( 笑 )
ちょっとキラキラしすぎたかな
ま、いっか♪
 
 
そんなことよりお知らせです!!
今週、一日だけではありますが
28日(木)、16時から2時まで
出勤させていただきます( ??????? )
今からどきどきや~(゚▽゚;)
皆様からのお誘い
お待ちしております
 
 
 
では皆様、素敵な夜を☆
 
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.24. Sunday
こんばんは?(* ? ?* )?
 
午後からお出かけをして
さっき帰宅しました~(´ω`)
買いたい物が見つからず
ウロウロしまくった結果
結局見つからなくて
下着屋さんに1時間近く
居座ってしまった(;∀;)
ちゃんと購入はしてきましたよ~( 笑 )
 
いや~歩いたな~
疲れた~( ´o` )
 
得意のゴロゴロtime~♪
 
 
 
では皆様、素敵な夜を
 
 
09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
2017.09.23. Saturday
あたいだーよ( ?? ? ? ???? )
 
こんにちは(´∀`*)ノ
只今女の子の日で
おやすみ中でございます!
 
 
今日はお出かけしようと思って
準備をして、雨降りそうだな~と
窓から眺めて早2時間‥
ぐだぐだしております( 笑 )
 
眠たくなってきたな~( '??? ' )
 
ちゃっちゃと動かなければ!
はぁ~動きたくな~い(´ω`)
 
スミマセン‥いま、
まもなく動き出します( 笑 )
 
 
 
では皆様、素敵な週末を
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
名前:『じゅり』
年齢: 26歳
身長: 162
B/W/H: 85/63/83(C)

出身:
趣味:DVD鑑賞♪
チャームポイント:明るい♪
好きなタイプ:優しくて面白い人♪
メッセージ:じゅりちゃん 26歳 ☆キレカワ娘☆ 抜群の清楚感&透明感♪ 可能オプション ◆待ち合わせ ◆ローター ◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング ◆コスプレ△ ◆バイブ ◆電マ ◆聖水△ ◆オナニー鑑賞 ◆即尺 ◆パンティ(Ask)
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!