『ゆめな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆめな』
年齢: 18歳
身長: 161
B/W/H: 81/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超ハイレベルな抜群スタイル極上濃厚サービス!!!【ゆめな】ちゃん!!清潔感&清楚感たっぷり18歳とは思えないほどの丁寧な言葉遣いと極上濃厚サービス!!かなりご奉仕大好きで、お客様の身体、さらには脳内までもを刺激されてしまいます(;´Д`)ハァハァ☆1度遊ぶと、ドハマり確実で『3度の飯よりゆめなちゃん♪』になっちゃいます♪ディープスロート”で暴発必至! 一度スイッチが入ると抱き心地抜群のカラダから溢れ出すフェロモンに正常な男性なら欲望を抑える事が出来ないことでしょう。感度抜群の体、そして心のこもったサービスとなれば、ご満足頂けることと存じます。最高のひと時をお過ごし下さい。すぐにでも急接近になる距離感にまたすぐにでも逢いたい!と思ってもらえる事間違いナシ♪
栃木県/デリヘル
『ageha』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!