『ちほ』の写メ日記☆
2022.12.17. Saturday
ありがとう?




シーガルでお誘い頂きましたF様
ありがとうございました( ??? )


久しぶりの出勤で少し緊張してましたが
すごく濃密で甘い時間が過ごせて
私も満たされちゃいました(〃ω〃)


我慢してる姿にキュンキュンしてましたよ?


スタイルいいね!って沢山褒めてくれたり
飲み物まで用意して頂いて
ありがとうございました??


また濃密な時間を
過ごしましょうね(*´-`)





12/17の日記おしまい
投稿日:2022/12/17
2022.10.07. Friday
(*´?`*)




こんにちは(^^)


全然出勤できてないのに毎日
見たよ!して下さるお兄様方
ありがとうございます?
嬉しいです??


昼職が忙しく、まだ次の出勤は
決まってませんが、決まりましたら
またご報告させて頂きますね(*´?`*)



早く欲求満たしたいよ~???









10/07の日記おしまい
投稿日:2022/10/07
2022.08.20. Saturday
解禁日?




先週のお礼がで遅くなってしまい
遊んで下さったお兄様方、申し訳ありません
ありがとうございました!
エロイお兄様ばかりで大興奮だったな(*´?`*)




お盆休みはお出かけしてプールも海も
両方いっちゃいましたよ♪


本日も一週間振りの出勤!
夫以外の人と……ムフフな時間が過ごせる
解禁日?


もう、ウズウズしちゃってて
貴方に早く触ったり、触られたり…
舐めたり、舐められたりしたいな\(//∇//)\


エッチな人妻の身体
味見?笑 してみてね(*^^*)








08/20の日記おしまい
投稿日:2022/08/20
名前:『ちほ』
年齢: 35歳
身長: 153
B/W/H: 85/60/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/17 up!
10/07 up!
08/20 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/08 up!
08/05 up!
07/31 up!
07/31 up!