『じゅり』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
明日、、、?


お久しぶりです(●^o^●)


なかなか出勤出来ずにいますが明日は何とか出勤出来そうです?


19時~0時で出勤しますのでよろしくお願いしますm(。_。)m?


沢山、イチャイチャ、濃厚な時間になるといいなぁ???


お問い合わせ、お待ちしてます??



アンジュ じゅり

04/23の日記おしまい
投稿日:2024/04/23
2024.04.23. Tuesday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/23(火) -
04/24(水) 19:00 - 0:00
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -
04/29(月) -

遊びに来てね♪

04/23の日記おしまい
投稿日:2024/04/23
2024.04.22. Monday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 19:00 - 0:00
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪

04/22の日記おしまい
投稿日:2024/04/22
名前:『じゅり』
年齢: 43歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: S嬢系で凄く綺麗な?じゅりさん?の体験入店が決まりました。 必ず人気が出る事間違えなしの?じゅりさん? 一見冷たそうに見えるくらいの美人さんです。 優しさの中にある魔性の女性を思わせる様な 女の子ですよ! そんな魅力的な魔性の女性と大人のプレーを楽しんでみては如何でしょうか? 何卒、新人…体験入店の?じゅりさん?を宜しくお願い致します。
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/12 up!
04/10 up!