『花』の写メ日記☆
2017.09.18. Monday
お疲れ様です??
こんにちは花です

昨日はあんなに寒かったのに今日は暑いぃ
温度差が激しくて体がついていけませんねぇ
こんな日はでワ・タ・シとシャワーでも浴びてマッタリな事してさっぱりすっきりしませんか


本日は11時から出勤させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

お時間合われます素敵な紳士様からのお誘いお待ちして下ります
09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18
2017.09.17. Sunday
お疲れ様です??
こんにちは花です

今日は台風のせいで雨の一日になってしまいましたね
それに寒い
こんな日はで私と温かいお風呂に入ってマッタリな事してさっぱりすっきりしませんか


本日は11時から出勤させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

お時間合われます素敵な紳士様からのお誘いお待ちして下ります
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17
2017.09.15. Friday
お疲れ様です??
こんにちは花です

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気ですね
こんな日はで私とマッタリな事してさっぱりすっきりしませんか


本日は11時から出勤させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

お時間合われます素敵な紳士様からのお誘いお待ちして下ります
09/15の日記おしまい
投稿日:2017/09/15
名前:『花』
年齢: 41歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験の笑顔がチャーミングな奥様が殿方に癒しの空間を提供すべく、風俗業界の扉を開きました!!おっとりした性格・丁寧な口調・男性を見つめる優しい笑顔とお仕事で疲れた男性を最大に癒す要素を十二分に兼ね備えている女性です。スタイルはスリムでありながら、手のひらにジャストフィットする美乳の持ち主!!肌の質感も若い女の子には無いお互いが吸いつく様な柔らかさで最高級品です。 私生活では口内発射の経験も無いと言うお淑やかな奥様ですが、『興味があっても、頼める男性がいなくて・・・』とお客様が聞いたら喜ぶ事を面接時に言ってました!!出勤時間の短い奥様になりますのでお早目のご予約お待ちしています。
栃木県/デリヘル
『美人百花』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/01 up!
09/01 up!