『あみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あみ』
年齢: 40歳
身長: 156
B/W/H: 90/60/87(F)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大量の潮吹き爆乳奥様『あみ』さんのご紹介です 笑顔で愛嬌ばつぐん♪一緒に過ごす時間はいちゃいちゃするのが 大好きなそうで癒やされてしまうと思います。 「もっと一緒にいちゃいちゃしたい…」と言ってしまう可愛らしさ☆ エッチなことも大好きという彼女との秘密の時間は 興奮に興奮が重なり、満足という一言では言い表せません。 もはや説明は不要… お会いいただければお判りいただけます。 男性へのご奉仕も大好きでディープキスから全身リップ そして唾液たっぷりと含ませた濃厚なフェラに言葉責めと見どころ満載です! 是非一度堪能してください♪ そしてなんと言っても大量に出ちゃう潮!! Мな奥様なのでお客様のテクニックで 洪水警報が発生!!しちゃうかも 大量に出ちゃう潮!爆乳のFカップを 思う存分楽しんでください
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!