『ゆかり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆかり』
年齢: 38歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:大きな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:おめでとうございます。遂に『惚れすぎ禁止条例』が施行されました。言うならばクィーン・オブ・癒し系美人妻。あらゆるモテ要素が120%突破♪ ドアを開けた瞬間、即採用。面接開始から5分で、まるで以前から在籍している女性のように会話が弾んでしまった、お淑やかで優しくて気遣いのできる、一歩引いて男性を立てるような古風な性格はかなり好感が持てます。本当に稀にみる驚くほど親しみやすい女性です。。 このようなお遊びに慣れていない方や、何だか緊張してしまう・・・という方でも、彼女ならばきっと楽しい時間をお過ごしいただけるかと思います。。 そして、「出会えてよかった...」「違う場所で出会いたかった...」「彼女・・・いやいや嫁にしたかった...」と、お客様の心の声が続々と聞こえて来そうです。。お時間の許す限り、存在自体が癒しの彼女ですので、身も心もとことんほぐされて気持ちよくなって癒されてください。 【追記】 ゆかりさんより一言頂いております『M男君ご利用お待ちしてますね』と.... 性格は驚くほど親しみやすく穏やかな女性ですが、きっとプレイは…穏やかなではないのでしょう??M男さん期待して大丈夫ですね。。
栃木県/デリヘル
『美人百華 那須塩原』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!