『こゆき』の写メ日記☆
2016.05.05. Thursday
のー!
今日は早い時間に、美容院行ってきました(*^o^*)楽しかった~

美容院いくと眠くなる、髪触られると眠くなるタイプ(´-`)

だけどいつもスタイリストさんとそのアシスタントさんの話面白くて大好きな時間です~。

前髪の分け目なくして短くなりました!(*^o^*)







そして今日もありがとうございました♡

お馴染みのお兄様、2度目ましてのお兄様や初めましてのお兄様。

心も体もお疲れでしたね。たまには労ってください。。(*^^*)応援してます!







木曜日は日中お楽しみ時間からの19:00~お店です、ルンルン

おやすみなさい♡
05/05の日記おしまい
投稿日:2016/05/05
2016.04.24. Sunday
ワクワク
土曜日もありがとうございました(*^^*)

初めましてさん達にも楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです♡

わたしも本当に楽しかった~









なんだか雨が降ってきた







明日は9:00から19:00です(*^o^*)

明日も楽しみたいなーお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡よろしくお願いします(*^_^*)
04/24の日記おしまい
投稿日:2016/04/24
2016.04.21. Thursday
コスプレ。
水曜日もありがとうございました(*^o^*)

今日は、セーラー服、エプロン、ナース、コスプレいろいろ楽しかったです

今日はちゃんとお礼書きますと公言したので書きます(*^_^*)以下長くなります!







17:00~来てくださったお兄様♡

今日もドキドキワクワクで長いお時間楽しくって本当にあっという間でしたね(*^_^*)通り沿い何気なく夜這い屋本舗に寄って下さったあの日からたくさんお顔見せて下さり本当に思い出もたくさんで嬉しいです

次は6月?間あくけどまた来るねって、本当に楽しみです♡バージョンアップしていつでもお待ちしています♡

映画も楽しんできてください♡







20:30から来てくださったお兄様♡

お時間調整して頂いたみたいで、すみませんでした&本当にありがとうございました(>_<)♡

今日も本当に本当に本当に楽しかった~♡とにかくエロかったですね!!いつも以上に生々しくて ♡♡

お話も楽しかった~(*^^*)お兄様はいつもお洒落で、優しくて、色気あって大人としても尊敬する所ばかりです!またたくさん濡らして待ってます







22:00過ぎに来てくださったお兄様♡

おかえりなさい(*^^*)

またここに戻ってきていい?ってなんかキュンでした( *ˆoˆ* )/

出勤予定見ただけで興奮したはヤバイ!心から嬉しいです

お兄さんがどんどん優しいお兄さんになっているのをこゆき知っています

楽しかった

また待ってます♡







323:00過ぎに来てくださったお兄様♡

初めましてですが本当に優しく接して下さりありがとうございました

笑顔が素敵だなーってずっと思ってました(*^_^*)

素股newバージョンがうまれましたね色々教えてもらえて嬉しかった♪

会った瞬間からバイバイまで本当に本当に楽しかったから、また会えるといいなあ、お名前覚えました(*^^*)首を長くしてお待ちしています♡









ではおやすみなさいー!

木曜日は19:00からお店にいます
04/21の日記おしまい
投稿日:2016/04/21
名前:『こゆき』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 88/60/90(E)

出身:埼玉
趣味:ネイル
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『夜這い屋本舗』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/20 up!
03/29 up!
03/07 up!
03/03 up!
02/29 up!
02/25 up!
02/19 up!