『なぎさ』の写メ日記☆
2017.05.24. Wednesday
赤いと惹かれちゃう
今季のミニトマト栽培を始める時に後々必要になる物を一度に買ったつもりが追肥用の肥料を買うのを忘れていてホームセンターに行ってきたょ


折角来たついでに園芸コーナーをぷらっと1周


かわぃぃサルビアみーつけた
早速帰宅してから鉢に植え替えてみたょ


この鉢に見覚えあるょーって方ゎ逆に不安  (冗談、注意深くブログ見てくれてありがとぉ)  去年12月に記事にした足利フラワーパークで鉢植えで買ったポインセチアの鉢を再利用してみたょ


ポインセチアまでの華やかさゎなぃけれどサルビアも大好き


お花がある生活ってぃぃね


今日でallure閉店ですね
だけど明日からゎお店の名前がSWEETCANDYになるだけです


今日までallureなぎさとブログをありがとぉござぃましたぁ


それでゎ皆さんまた会う日まで~

05/24の日記おしまい
投稿日:2017/05/24
2017.05.23. Tuesday
ダンシーな食事
昨日の映画のプチ続編


美女と野獣の後ゎやっきにっく


映画の中でお姫様にお城に舞踏会と素敵な世界観に浸った後に食べる食事がお肉とぃぅのゎ、やっぱり私とお友達らしぃかも


ジョシーな映画から一気にダンシーに変われるこちらのポテンシャルも中々のものでしょ


だけどお肉の写メがこれしかなかったょ  店員さんが焼いてくれるからいなくなってくれなぃんだもん


野菜の盛り合わせと今が旬のアスパラぢゃベジタリアンみたぃぢゃん  ←そんな訳なぃなぃ


グレートゎ肉厚のタン元(写メなぃ)と焼きしゃぶ(右の上の2枚)が好きだょん


とろけるお肉最高だったょ

05/23の日記おしまい
投稿日:2017/05/23
2017.05.22. Monday
ジョシーな映画
絶対行くって心に決めていたのにGW連休中のあまりの混雑っぷりに戦意喪失して観に行けてなかった美女と野獣やーっと観に行けたょ


もちろん誰もが知っている(よね  知らなぃとゎ言わせにゃす)Disneyの名作美女と野獣だょん


子どもの頃から絵本ゃ当時VHSだったビデオで何度も見て幼児なぎたすゎプリンセスに憧れたょ~


ストーリーをしっかり知っている物語の実写版だけれどやっぱり感動したし凄く凄くよかったょ~


ロングランになるだろぉからもぉ1回位ゎ観ょぉと思いまぁす

05/22の日記おしまい
投稿日:2017/05/22
名前:『なぎさ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:彼女はいったい今まで何人の男性を悩ませてきた事でしょう…。大勢の中でおとなしくしていても放つ輝きは自然と視線の的となってしまいます。世の男性たちが、彼女を競ってキッカケ作りをする姿が自然に目に浮かびます。大人の女性ならではの艶やかな魅力と、少女のような初々しさが同居し、服を脱ぐたびに隠しきれない色気を溢れ出す、神秘的な魅力が詰まった女性です。穏かな落ちついた言葉遣い所作からは想像もつかない程、情熱的な一面を持ち合わせており、その様は二人の空間でいかん無く発揮される事でしょう。。。男が惑わされる瞬間を、肌で感じることのできる貴重な女性ですので、是非一度お逢いして頂きたく思います。
栃木県/デリヘル
『SWEET CANDY スウィートキャンディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/24 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!