『そあ』の写メ日記☆
2017.09.08. Friday
?その後…?
あおいちゃんの家で飲みながら、来年の2台ピアノの曲決め会議



いっちばん難しい曲にチャレンジすることに



年1回くらい本気で頑張ってみるかー


09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08
2017.09.08. Friday
?ランチ?
昨日はあわほたるあおいちゃんとランチしてきましたー



フォアグラに鯛やら海老やら和牛ほほ肉のワイン煮にお昼から贅沢したー



※画像はあおいちゃんから拝借
09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08
2017.09.07. Thursday
?おひさー?
幸せでしかないっ



フォアグラランチでしたー



With あわほたるあおいちゃん




だいすき
09/07の日記おしまい
投稿日:2017/09/07
名前:『そあ』
年齢: 28歳
身長: 153
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:神奈川
趣味:ワインかなぁ・・・お料理も好き♪
チャームポイント:白目!?充血しらずな真っ白なかんじです(笑)
好きなタイプ:優しすぎる人、私のことを好きでいてくれる人♥
メッセージ:オフィシャルプロフィールページ下段から各サイトのグラビア・動画コンテンツ、Q&Aがご覧いただけます♪ 「男が女に求めるモノ」そのすべてが高次元でクロスオーバー!! その小柄で華奢なカラダも淑女のような気品も 少女のようなかわいらしさも実は可憐な…カスミ草のようなしおらしさも 貴方だ・け・がご堪能いただけます!! ヘルスが大好きでもそうでなくても必ず貴方の心を射抜くこと間違いありません☆ 出勤は極僅かですので、ご利用の際は是非ご予約をどうぞ!! ●店長オススメ ●写メ投稿 ●動画あり ●指名率上位! ●動画多数☆
神奈川県/ヘルス・イメクラ
『TIARA Yokohama -ティアラ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/11 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/19 up!
07/16 up!