『えりな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『えりな』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:誰が見てもご納得の女の子です! 激推しOL『えりな』さん入店いたしました!! 男性なら誰もが憧れるスレンダーな美女。。 文句なしの美人OLの入店に、感動しております^^☆ 彼女にしたい・・・ また逢いたくなった・・・ あの躰が忘れられない・・・ と、思えるのは今まで出逢った方々が皆同じこと考えることでしょう。 写真をみてお解かりでしょうが、鮮やかで自然のままな「素」の彼女が表現されてると思います。 恵まれたスタイルとルックス、まさに容姿端麗の装い・・・ 更には明るく、お淑やかな性格の良さが、彼女の女性としての魅力に見事な華を添えております。 真っ直ぐに こちらを見る瞳には、妖艶な目力を漂わせ、その潤んだ瞳で微笑む彼女を目の当たりにした瞬間、 誰もが彼女の虜になる事でしょう。 「官能美」を表現する小さな唇、美しいフェイスライン! ルックスは勿論の事、世の男性を惹き付けて止まない引き締まった、ボディラインがとても魅力的で美しく、 そこに妖艶な姿に興奮を覚える事でしょう。 細い首筋、鎖骨のラインが美しい胸元、ウエストのクビレ、そこから足首までの曲線が美しく、 お手入れの行き届いた真っ白美肌が更に魅力を引き立てます。 男子からみて女性らしい「女」とはまさに彼女だと私は考えます。 アナタの「心の隙」と、えりなさんの「心の隙」が一緒になった時の喜びはとても・・とても素敵な時を過ごせることでしょう。 接客では、幸せを振りまく笑顔と楽しい会話、優しさが感じ取れる何気ない仕草、相手への気遣い、 にじみ出る柔らかな大人の雰囲気・・・。 どれをとっても洗練され、優雅で美人な女性ですが、気取った感じは全く見受けられません。 そこも彼女の数多い魅力の一つで御座います。 バッドカンパニー土浦店が自信をもってお薦めさせて頂きます。 【可能オプション】 パンスト パンティーお持ち帰り ローター マット 放尿 オナニー鑑賞
茨城県/ヘルス・イメクラ
『茨城土浦風俗 バッドカンパニー土浦店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!