『こころ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『こころ』
年齢: 36歳
身長: 161
B/W/H: 85/59/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で淑やかな品格漂う美系の奥様『こころ』さんのご紹介です 人の艶やかな色っぽさとどこか心地良い母性本能を感じさせてくれる大人の女らしさ。 ほのかに漂う大人の女性の香りは魅力を感じ微笑んだ時の笑顔は 爽やかで清潔感に溢れ目鼻立ちの整ったフェイスは好感度抜群 それでいてメチャメチャ性格の良い物腰柔らかい女性です♪ どんな方でも笑顔に変えられる、癒し系の献身的極上サービスにいっぱい元気もらって下さい! そんな彼女からは想像がつきませんが、実はM気質なんだとか・・・? 抱き心地の良いスタイルは感じ過ぎて困るぐらいの超敏感体質 エロとは無縁そうな風貌がベッドでは一変♪ トロけるキスでスイッチが入ると誰にも止められない 感度が良すぎて下半身がハンパないエロさに!
福岡県/トクヨク(ヘルス)・メンズスパ
『華女』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!