『まな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まな』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 84/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:入店致しました。デリヘル未経験の完全素人です。出勤の際は争奪戦が予想されますので、出勤表を確認のうえお早目のご予約をおススメ致します☆ 綺麗に手入れされたヘアー、潤んだ瞳に筋の通った鼻・艶やかに膨らんだ唇は文句の付け所が御座いません!相手の反応を敏感に察知し、責め所と急所を見分ける能力は経験によるものではなく、繊細な感覚と男性に対する思いやりによるものだと推測されます。まだまだ大人の階段上ってる途中な女の子♪是非この機会に貴方色に染め上げてみてはいかがでしょうか?チャンスがお有りの際にはどうぞご指名くださいませ♪
栃木県/デリヘル
『ageha』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!