『ゆい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆい』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妹系美少女☆完全業界未経験【ゆい】ちゃん♪ 完全未経験の思わずイケナイ想像が浮かんで来てしまう小柄で可愛らしいハイレベル妹系美女!! あんなことやこんなこと…と考え出すと貴方の妄想はとどまることがないでしょう とても整ったお顔で街ですれ違うと振り向いて見てしまうような美女(^_-)-☆ スタイルの方も勿論細身でCカップの程よい大きさのおっぱいに色白で透き通るような肌には虜になる事間違いナシ!! 一度でも肌を合わせてしまうとハマっちゃいますよ! 優しく攻められるとピクピクと身体を痙攣させて感じちゃうようです^^ まだまだ未開発の未経験『ゆい』さん☆優しく手ほどきお願い致しますm(__)m
栃木県/デリヘル
『ageha』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!