『はな』の写メ日記☆
2023.02.28. Tuesday
久々の出勤でーす(*^^*)

暖かくなりましたね??

待機中でーす?

15時半までになってます

一緒にゆっくりまったりしてくださいっ?

ご予約お待ちしてます

02/28の日記おしまい
投稿日:2023/02/28
2022.09.21. Wednesday
出勤しました?

おはようございます?

皆さん少し寒くなりましたが、
体調崩してませんか?

本日ヒョウ柄パンツです
15時半まで出勤ですよぉ

イチャイチャのお誘いお待ちしてまぁす

09/21の日記おしまい
投稿日:2022/09/21
2022.09.16. Friday
[お題]from:デニムさん&出勤しましたー?

出勤でーす\(^o^)/
今日も10時~15時までとなっております★
エッチなお誘いお待ちしてまぁす



お題:秋の夜長におすすめの映画教えてくださいに回答♪

前にドライバーさんにオススメしてもらったんですけど、
101回目のプロポーズ
長澤まさみさんと山田孝之さん主演のでくけど、凄く好きな映画です

是非観てみてくださいね

09/16の日記おしまい
投稿日:2022/09/16
名前:『はな』
年齢: 31歳
身長: 160
B/W/H: 82/58/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:続々と新人さんの入店が決まる中… また、一際目立つ! 色白スレンダーの♪はなさん♪ 素直な優しい性格に、大きな瞳が印象的な 女の子です。 胸は、小さめながら…感度は抜群のようです。 昼間限定出勤となりますので… 是非とも、お時間をつくって呼んでみてはいかがでしょうか♪ 春の花のように、優しい香りが漂う ♪はなさん♪を、何卒、よろしくお願いします。
長崎県/デリヘル
『長崎デリヘル アンジュ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
09/21 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/02 up!
09/02 up!