『なるみ』の写メ日記☆
2019.10.21. Monday
わーーい!


なるみはスイーツを手に入れた

レベル5上がった

Tさんこないだはありがとう!!

山形産のお土産(??ω?? )

山形行ったことないから行ってみたい、、、。

ホテルも最高でした( ;∀;)

そしてニコニコ笑顔~!癒し~( ;∀;)

余興はうまくいったみたいで
良かった

ピンクスーツだいぶ目立っただろうな!
生で見てみたかった!!

遠いのに、ほんとにありがとう( ;∀;)

また東京遊びにきてね

楽しい時間でした!



ニューオータニのナイトプールは
昔行ってすっごい良かったのー!

お酒飲みながらプカプカできる

おススメですd( ̄  ̄)

帰りに海外の方にgood nightと
言われました笑

こうゆう時英語ペラペラだったら
良かったのに~と思う。


いつか海外にインターンとかしてみたい、、、、、!

かっこいいです憧れます♪( ´θ`)ノ

最近日記サボりマンです、、、、。
ごめんなさい( ;∀;)
頑張ります。

お礼日記明日書くぞーうっ!

こないだ鶯谷でずっこけたところを
まさかのお店の女の子に目撃
されておりました?( 'ω' )?
うん!はずかしい!

そのあと車間違えるし

この日は散々な日でした

占いきっとさ最下位だったろうな、、、
見てないのだけど( ;∀;)



ヒールは危ないですね(??ω?? )


もうすぐハロウィンなのね。

コスプレでも覗きにネットサーフィン

してきます(??ω?? )笑








10/21の日記おしまい
投稿日:2019/10/21
2019.10.02. Wednesday
おはよう!

令和はキャッシュレスな時代へ
入るのであろう。

10月に入り、消費税が%にup
しました

消費者としては、ずどーーん

ですがキャッシュレス決済にすれば

2~5のポイントとして還元
されるとのことd( ̄  ̄)ふむふむ

時代の進化は著しいなあー(??ω?? )

キャッシュレスってとっても便利
だと思う。

お財布いらない

スマホさえあれば生きていける時代。

もはや、店員さんとか今後いるのかな

と思う。

AI化を予想してる

ホテルの受付もAIのところが
あったり、、、、、。

じゃあ人間のお仕事の需要。

接客業はこれからどんどん減って
いくのではなないかと思うことがある。

AIにはなくて、人間にはあるものは
感情だと思う。

だからこそ接客はおもてなしの心
が大事(??ω?? )

来てくれた方に精一杯の私なりの
おもてなしが出来たらなと

また来たいなと感じてもらえるように

日々修行に励みます( ;∀;)

真面目な文面になってしまった

最近小論文の勉強をしてるので
こんな感じに、、、、笑

なんでも小論文は出だしが大事
みたいd( ̄  ̄)


日本語って難しい、、、、。

私は学生時代は歴史が好きでした。

とにかく暗記が得意で

自分の長所をあげるとしたら
ここです( ´∀`)

聞いてないとか言わないでーー!笑

なので来てくれたお兄様方のことは
よーーく覚えていますよ(^ ^)

だからお礼日記とか書いちゃうのです!

といっても最近サボり気味ですが、、、

スタッフさんにも言われた( ;∀;)
ごめんなさい

そしてi様昨日はごめんねーー
予約頂いていたとは、、、。

お休みになってしまいました!

またおお会いできるの楽しみ!

今度例の映画のレポ写メ日記に
書こっかなーー!

私と好きなジャンル似てるからほんと
話してて楽しいの

いつも色々参考にしております!

ブラひもちらりショットで
さようなら( ´∀`)

なるみ

10/02の日記おしまい
投稿日:2019/10/02
2019.09.25. Wednesday
久々に(??ω?? )

太ももがムチムチ~

でも昨日たくさん動いたから

引き締まったと信じます

月曜日のお礼書きます!
とっても久しぶりに( ;∀;)

文章書くのとても好きなんだけど

写真で迷ってしまって、、、いつも
なかなか書けずd( ̄  ̄)

どなたかセクシー写真撮ってください。
カメラさん

k様
k様いつもありがとう(??ω?? )!
相変わらず癒されました
いつもロングありがとうございます。
そのおかげでいっぱいお話とまったり
なお時間が過ごせてほんとに楽しい!
そしてあっとゆうま!
最後はいつもと違う感じで見つめ合う
感じだからすごい新鮮
そして恥ずかしかったよ~!
部屋がオシャレすぎるのーー
tシャツがいつも可愛いー!
まねっこしよーと前お店いったら
売り切れてた、、、、、( ;∀;)がーん
普段はシンプル服が多いのでtシャツが
好きなのです。

h様
お初でした(??ω?? )!
オートロックトラブルごめんなさい!
でも無事に会えて良かった、、、、!
会った瞬間思ったこと、まつげなっがい!
思わず声に出てしまいました
コンタクトしてるので、目はいいですよ!
外すと全然見えない(_ _).。o○
顔認証できない!
好きなお酒が日本酒て強すぎます!
ほろ酔い可愛かったです(^ ^)
ありがとう~

たかしさん!
会えるの楽しみにしてますね!
いつもみたよとメッセージありがとう(??ω?? )
たかしさんの笑顔がとっても好きです。
いつもニコニコ羨ましい!
私も見習います!!!

なるみ


09/25の日記おしまい
投稿日:2019/09/25
名前:『なるみ』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 84/57/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
東京都/アロマ・回春・エステ
『上野回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/02 up!
09/25 up!
09/06 up!
08/25 up!
07/20 up!
05/25 up!
05/12 up!
05/07 up!
04/30 up!