『ももか』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
カフェ☆
こんにちは ももかだよ?
 
今 友達と那須の
ハンモックカフェに
来てるよ⊂(^(工)^)⊃
 
高原野菜サラダおいしい?
ハンモック気持ちい???
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.25. Monday
待ち合わせ☆
こんにちは ももかだよ(^-^)?
 
今お友達と待ち合わせ(^-^)(^-^)
 
今日のサブウェイ
日替わりはハムだって?
 
玉ねぎ抜き 塩コショウに
してもらったよ⊂(^(工)^)⊃?
友達が旦那さんを
出張に送ったら
那須までドライブに行くんだぁ
(^-^)(^-^)
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.24. Sunday
お礼☆
18日 ガイアのお兄さん☆

先日はご指名
ありがとうございました(^-^)?

待ち合わせで
ドキドキしたね(*´-`)

背の高い子が好きなんだね?
ももか 背高くてよかった~(*´-`)

お風呂 せっかく泡の元入れたのに
ももかが入ったら溢れちゃって
泡風呂にならずでしたね(笑)

泡にならなくてごめんね?わら

後 オプションも
色々つけてくれてありがとう?

パンスト破りで
オナニー見せっこ楽しかった??

白いの沢山
出して貰えて良かったです?

また遊びに来て下さい?



18日 プラザのお兄さん☆

先日はご指名下さり
ありがとうございました?

いつもブログ見てくださり
ありがとうね(*´∀`)?

ももかが電マ好きなの
知っててくれて
オプションつけてくれて
ありがとう???

めっちゃ気持ち良かった?

何回もイッちゃって
起き上がれなくなっちゃったね(笑)

放心状態とは
ああいう事です( ・`д・´)?

潮吹きもしちゃって
見られちゃって恥ずかしい(*´-`)

お兄さんも たくさーん
気持ちよくなってくれてよかった?

また遊びに来てね?

09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
名前:『ももか』
年齢: 26歳
身長: 170
B/W/H: 105/80/93(H)

出身:
趣味:ドライブ♪
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!