『あい』の写メ日記☆
2017.09.23. Saturday
[お題]from:注文の多い量販店さん

待機中です( ???? )
テレビみながらお電話お待ちしてます♪


お題:死ぬ前に食べるなら何?に回答♪


……決められない?( ? )?
これじゃ回答にならないww


スタミナ太郎行こうかな?

09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
2017.09.23. Saturday
[おっぱい]:フォトギャラリー

曇ってますねー
涼しくてイイ( ?∀? )♪


雨降りそうな空だけど…
涼しくてイイ( ?∀? )♪


今期のドラマ終わっちゃいましたが
みなさん何か観てました??


私は結局ほぼほぼ観ちゃった( ???? )
あんまり期待してなかったのに(´^ω^`)


こんなどうでもいいこと
考えながら事務所に到着です


本日も0:00までよろしくお願いします(*. .)?
09/23の日記おしまい
投稿日:2017/09/23
2017.09.22. Friday
[おっぱい]:フォトギャラリー

先程のお兄さん
ありがとうございました(* ?? ?* )


あのAVはちょっと…ww
最後のほう気持ち悪くなっちゃった( ?ω? )


若いってすごい!○回も!!
初めての体験でした(´^ω^`)


あっ、ルームランプ気を付けてくださいね?


またお待ちしてます(*´?`*)ノ


待機に戻りました♪
引き続きお電話お待ちしてます?(???*)?
09/22の日記おしまい
投稿日:2017/09/22
名前:『あい』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 105/76/98(F)

出身:
趣味:ライブ鑑賞♪
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/16 up!
09/16 up!