『摩耶』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『摩耶』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/83(D)

出身:関西
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:このページを見て下さってありがとうございます。 虐められたい願望 お仕置きされたい願望 優しく責められたい願望 足こき 踏みつけフェチ お尻フェチ 唾液フェチ 匂いフェチ 足フェチ ヒールフェチ ... 様々な性癖や願望を摩耶に委ねてみてくれませんか? 貴方の感じる性感帯を じっくりイヤらしく 摩耶の気の済むまで 焦らして弄あそんだり それとも恥ずかしい格好をさせて じーっと眺めちゃおうかしら ... 男の人が感じてる顔を見るとたまらなくなるの ... 普段味わえないこと 異空間にいる様な感覚を共有させてくださいね ☆ アナルも貴方に合わせて開発してくので安心してくださいね ☆ 貴方との時間は貴方の事だけを想い 気持ちを込めて一緒に過ごさせて頂きます。 初めての方もそうでない方も 十人十色なプレイを一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。 女性のお客様も歓迎しております。 プレイ内容の相談やご希望の道具は お問い合わせの際にお伝え下さい。 この出会いが素晴らしい出会いになりますように ... 心よりお待ちしております。
大分県/M性感・SM
『RadyFirst -レディファースト-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!