『のあ』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
苦手なもの
 
今フジテレビですごい苦手な
新ドラマCMあるんだけど…
 
刑事ゆがみってやつ。
 
私ドアスコープ怖くて、
ピンポンされてもドアスコープ覗けないの笑
 
だって向こうも覗いてたら…
って思わない?(´・ω・`;)
 
なんか外からでもドアスコープ
見れる器具あるみたいだから
それ使われてたら嫌だし
そりゃ居留守使うよねー
 
ドアスコープを黒いテープで
塞いでいいか家族に聞いたんだけど
それはやめろって言われたから
外からドアスコープ覗かれても
見えないとこにいつも座ってます( ?ω? )
 
 
あと磨りガラス、あれも怖いの
 
だから玄関のドアの横が
磨りガラスになってる家とか
絶対住みたくない!泣
 
 
私どんだけ外の世界と来客に
怯えてるんだろう…笑
 
たぶん見えない何かが怖いんだと
思うけどみんなも怖いと思わん?(´;ω;`)
 
ブリトー食べて元気出すから!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
 
 
と待機中の恐怖自慢でした。
 
 
リプトンのアールグレイティーラテが
美味すぎてハマるんじゃあ~\(^o^)/
 
 
でわまた
 
 
☆コスプレ☆
 
*スクール水着
*全身網タイツ(複数種類あり)
 
オプション料金1000円
 
※使用状況によっては
お持ちできない場合がございます
 
 
 
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.25. Monday
不満よ
うぅ…今日は瞳の大きさが不満…
 
目が細いので誰も
気にならないと思いますけど
 
というのも買ってそんなに経ってない
1年用のカラコンが
破れてしまったのです…(´;ω;`)
 
なので今日は急遽ワンデーカラコンで
耐えておるんですが、
1年用のやつすごい手入れとか頑張ったのに
3ヶ月もたないって
買っても意味ないのかな?って
思いきやまた注文したのでした
 
だから届いたカラコンもすぐダメになるなら
これからはそこで買うのやめようかなー
なんて思うけど直径がでかいから!
 
私の細い目でも瞳が大きく見えるから
リピートして買う為に
せめて半年はもって下さい!!
と切なる願いが今一番叶えたい夢( ?? ? )
 
 
この前友達からもらった
-10.00のコンタクトは
かなりブレたので没になりました
 
-8.50は今付けてるので
とりあえず次-9.00辺りを
注文してみたんですけど
私毎回眼科行くと角膜炎で
何も害がないはずの視力検査さえ断られ
目薬だけ渡されて帰るんで
視力を計測できないので
自分でこうやって度数調整しているのです。
 
スライムの目薬、
あれクールが効き過ぎて裸眼だと
激痛なのでコンタクトを付けてる
間しか使えないんです笑
 
 
眼科も目薬も優しくないねーヾ(⌒(_*'ω'*)_
 
 
でわまたん
 
 
☆コスプレ☆
 
*スクール水着
*全身網タイツ(複数種類あり)
 
オプション料金1000円
 
※使用状況によっては
お持ちできない場合がございます
 
 
 
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.25. Monday
御礼
土曜日の御礼です
 
 
ガイアのお兄さん
 
スライムの巾着袋超可愛くて
どこで買ったか聞けばよかったと
今ある意味うずうずしてます笑
 
完全なるポケGO信者、
駅のピカチュウのやつ
私も生で見てみたかったー!?
 
バンギラスは覚えたよ!
もうヴァギナとは言わないよ!
 
腕の痛み早くよくなるといいね(´・ω・`;)
 
ゴルフもポケGOもたくさんして
充実できたら最&高だよね
 
ROYCEのチョコありがとうございました
 
すんんんごい美味しかった(*´ч`*)
 
あの後某パチ屋さん付近でポケモン
取れたのかな?笑
 
またポケGOついでに遊んでくれたら
嬉しいでーす?(??? ?)
 
 
 
LUXEのお兄さん
 
ドア開けてあれ?いないなぁーって
声がするお風呂の方行ったら
ま さ か の !
まさかのお兄さん!
 
土曜日だったし3Fだしですごいビックリして
なんで!?なんで!?状態で
血圧急上昇したけど
3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー
 
会ってなかった間のお話も猫様のお話も
終始盛り上がったりとかして
緊張隠しでめっちゃ喋ってた気がします笑
 
今回はお仕事帰りだったから
仕事着だったけど
私服も仕事着もかっこいいよね、
たまらんよ(*´д`*)
 
いっぱい気持ちいい事もできたし
おつまみもご馳走様でした
 
あの時間のおつまみは最高
 
次は久しぶりに一緒にきき湯Time
しよーね(?'ω' ?)
 
いつもいつも楽しいから
あっという間に時間過ぎちゃうね笑
 
圧の強いちゅっちゅごめんね(ノ∀`)
 
また会えるの楽しみにしてますよん
 
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
名前:『のあ』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 122/85/114(J)

出身:
趣味:カラオケ・ショッピング♪
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人♪
メッセージ:
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!