『りん』の写メ日記☆
2017.09.21. Thursday
こんばんは?
りんです??
こんばんは?.*
 
今日用事のため県北に行ってきました??
そして大好きなお店のランチー(?´ ?`)???
 
って思ったんですが
昨日食べすぎたのかな?
胃が痛くて痛くて…( ?ω? )チーン…
 
食べずに帰ってきました??
 
残念??( ?・з・)
 
また今度行った時に食べたいと思います??
 
 
まだ胃がめっちゃ痛いので
ご飯食べれないんだけど
テレビとか見てて
ラーメン食べたくなってきた…
 
今食べたら死ぬよね…( ???)
 
 
我慢しましょ!
 
 
胃薬飲んで寝まっす?
 
 
ではでは
 
 
ヾ(´v`●)ばぃ
 
 
 
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21
2017.09.20. Wednesday
今日は?
りんです??
こんにちは?
 
本日大洗に来ております??
お寿司美味しかったなー??
 
 
じゃじゃん?
 
 
最初に頼みすぎてこんな状態に(笑)
でも全部完食ー?(。?ω<。)???
腹八分目を心掛けました(笑)
 
ホヤとジャンボエビが無かったのが残念??
ホヤ食べたかった…
次回に期待ですね((o(*?ω?*)o))??
 
 
その後海岸に行って
石拾ってました(笑)
 
じゃじゃん?
 
 
ビーチストーンって言うんだっけ?
あと貝殻とかも拾ってたよー(*???*).。.:*? 
探すのが意外と楽しくて
1時間ぐらい探してました(笑)
結構見つけられた??
 
きれい??
 
 
そしてこれから佐野向かいまーす??
 
 
ではでは
 
 
 
ヾ(´v`●)ばぃ
 
 
 
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20
2017.09.19. Tuesday
お題に回答?
りんです??
こんにちは?

あ、写真はこの前お兄さんに
撮ってもらったやつ??

ありがとうございました(笑)?

お題に回答です?

お題:休みの日って何してる?に回答♪

お休みの日はバルーンさんに
お世話になってますかね((o(*?ω?*)o))?

それもないお休みの日は
ひたすら家でゴロゴロして
うちの子を愛でてたり
ひたすら満足するまで寝たり
用事を済ませに行ったり
お出かけ行ったり??

明日のお休みは海に行ってきまーす??
お寿司!お寿司!( ゚∀゚)o彡°



ではでは


ヾ(´v`●)ばぃ



09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19
名前:『りん』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 103/65/90(H)

出身:
趣味:読書・ドライブ♪
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な人♪
メッセージ:
栃木県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!