『まひろ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まひろ』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 85/60/87(E)

出身:福岡
趣味:食べ歩き・カラオケ
チャームポイント:肌がキレイと言われます
好きなタイプ:紳士な方
メッセージ:私のページを開いて下さってありがとうございます。 初めまして、まひろと申します♪ まひろは、以前から男性の感じている姿が 大好きなんです(笑) お恥ずかしいながらその姿を見ているだけで、まひろは興奮してしまうんです(笑)!! いきなりですが、 あなたの感じやすいところはどこですか~? 耳だったら、隠語を囁きながらキスしてみたり 首や背中なら優しくリップサービスしたり 乳首は優しく撫でたり、ときには激しく吸ったり噛んだりなんて、etc... 貴方に思いっきり感じて頂きたいのでこんな事されたい、こんなプレイがしたい! こっそりまひろに教えてほしいな♪ そして、今まで気づかなかった あなたの一番気持ちの良いところを 一緒に興奮しながらまひろに見つけさせてください♪ 日々お仕事で忙しい、 人間関係でのストレス、 心身ともに疲れ果てたり、 日常から解放されたいと思うそんな時。 まひろの目の前で全てをさらけ出してみませんか? 心と身体の癒しになれます様に 非日常的な甘いひと時を過ごしましょう♪ m性感というのは初めてでして 至らない所もあるかもしれませんが、 色んなプレイにもチャレンジしていきたいです。 満足して頂けるように、精一杯ご奉仕させて頂きますので 貴方からのアプローチを楽しみにしております♪ 身も心も気持ちよくなってもらいたいですし、あなたの変態なところも ありのままをまひろにさらけ出してもらえたら幸せです♪ 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 色んな方との素敵な出逢い 大切なお時間を心よりお待ちしてますね♪ まひろより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!