『かぐら』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かぐら』
年齢: 30歳
身長: 148
B/W/H: 83/60/84(C)

出身:福岡
趣味:ギター・自転車・筋トレ
チャームポイント:ちっこいところ
好きなタイプ:ギャップのある人・可愛い声出す人・優しい人
メッセージ:チャオチャオリーヌ(*´∀`*)ノ どーもどもどもどもんかっしゅ( ´艸`)ふふ かぐらと申しますにゃ(〃ω〃)にゃ ここで自己紹介出来るみたいにゃのでかる~くいっちゃいますにゃ(っ´ω`c)ワクワク 好きな事♪ 男の人を責めて責めて責め倒す事にゃ♪ そして我慢できにゃいで溢れ出す男の人の喘ぎ声(≧◇≦)きゃ! もぅ、大好物でございますにゃ(〃'▽'〃)チュキ 発射前のアヘ顔…飛び散る潮… 気持ちよすぎて白目の剥いて痙攣してる姿…天井に届かんばかりに飛び出す精子… 考えただけで興奮しちゃうにゃ(*´Д`*)はぁはぁ あとはね~♪ ラップとかで拘束して動けない男の人の顔に思いっきり座ること( ´艸`)ふふ 全体重かけちゃうからしてほしい方は遠慮なくいってにゃん(●´∀`●)グリグリ~ ド変態から優しくまでぜ~んぶ楽しい(*´∀`)エヘヘ お兄たまはどんなかぐらがお好みですかにゃ? 下品でド変態なかぐら?優しくきもちくしてくれるかぐら? 蔑む目で罵倒しながらきもちくしてくれるかぐら? わたしはぜ~んぶのかぐらになりたいにゃ(ゝω・)パチリ リクエストあったら遠慮なく言ってくださいにゃん∪・ω・∪ かぐらといっぱいいっぱいきもちくなろーにゃん(≧∇≦)ニャハ エッチに貪欲で新しい扉を開けたいと思ってるそこのあにゃた♪ かぐらと一緒にニューワールド探検はいかが?ゴートゥヘブンにゃ( ´艸`)グフフ 最後に… お兄たまに夢の時間を提供できるようにかぐらもがんばりますにゃヽ(´▽`*)ゝあ~ぃあ~ぃ きもちかったぁって思ってくれると嬉しいなぁ♪ そぅなるといいなぁ♪ かぐらより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!