『まき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まき』
年齢: 33歳
身長: 170
B/W/H: 80/61/89(B)

出身:兵庫
趣味:妄想オナニー
チャームポイント:
好きなタイプ:ムッツリな人
メッセージ:このメッセージを御覧のあなた様こんにちは、『まき』と申します。 私のページを御覧いただき、ありがとうございます! あなた様は『エロセレブ系』と聞くと シャキッとしているイメージを持たれるか と思うのですが、実は…。 私とっても甘えたがりなんです♪ でも油断してはいけませんよ? 油断をしていると、お手入れを欠かさない私の自慢の指で ○○○をかき回してさしあげます! 私と一緒に時間を過ごされる殿方が悶絶するお姿を見ると ○○○が思わず○れちゃいます…。 普段ムッツリと妄想をされている殿方、私も妄想するの大好きなんです…♪ 女子○生の頃に学校の授業で殿方の前立腺を刺激すると女性のような嬌声をあげると聞いてから、 道行く殿方は皆様『まき』の○○○になってしまいました。 今も素敵な殿方をお見かけすると悶えるお姿を妄想しては○○○しています…。 あなた様とどのようなお時間が過ごせるか私は楽しみでなりません♪ 早くお逢いしてたくさん○○○なことをしましょう…。 まきより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!