『かれん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かれん』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 89/60/86(G)

出身:九州
趣味:人の話を聞くのが好きです
チャームポイント:脚はよく褒められます
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:はじめまして♪ 福岡痴女性感フェチ倶楽部のかれんと申します(*^_^*) あなたの貴重なお時間にかれんの自己紹介文を見て頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 かれんは、人に喜んでもらえることがとっても大好きです。 相手にされるよりも、してあげることが好きなのでここに入店させてもらいました。 あなたの気持ちのいいところ、して欲しいことたくさん探って、 ゆっくりまったり最高のクライマックスにもっていけたらいいなぁと思います!(^^)! 前立腺マッサージ、アナル攻め、潮吹き等、未知の世界の方も多いと思うので、 少し怖いなぁと思う方もいると思いますが、優しくゆっくりと探り探りしていくので、 是非貴重なお時間を一緒に新しい世界に踏み出しましょう\(^o^)/ M性感という名前ではありますが、Sだと思っている方も楽しめると思います。 素敵なあなたと、素敵な時間を過ごせる日を心待ちにしております。 かれんという私をじっくりと見て頂けると幸いです♪ 目を通して頂き、有難うございました(^^) 貴方様をお待ちしております♪♪ かれんより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!