『優依』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『優依』
年齢: 29歳
身長: 162
B/W/H: 80/58/84(B)

出身:熊本
趣味:食べ歩き・カラオケ
チャームポイント:くびれと丸いお尻
好きなタイプ:甘えてくれる人
メッセージ:初めまして、優依(ゆい)と申します(*^^*) 今回は優依のページに目を留めてくださり、ありがとうございます♪ いやらしい事が大好きで、 男性が悶える姿を動画で探しちゃうくらい大好きで… 痴女性感フェチに入店しました。 パッと見は、きっと痴女っぽくはなく… 恥ずかしがりな部分もある私ですが、中身はれっきとした痴女の自覚があります。 貴方の気持ちよさそうな声ひとつでスイッチが入っちゃいますので、 ぜひ悶える姿を優依に見せてくださいね♪ 優依の指先が、唇が… 貴方の気持ちいい所、くすぐったい所、恥ずかしい所、じれったい所をタッチしますよ。 どんな声が出ちゃうのかな、ピクピクしちゃうかな、頑張って我慢しちゃうのかしら? 考えただけで私もドキドキ…。 興奮しちゃいます。 楽しい事、気持ちいい事、エッチな事に好奇心が止まりません。 同じ様にエッチな事が大好きで、妄想が止まらない男性との出会いが楽しみなんです。 気持ちよくなりたい男性に全力でイタズラしちゃいますよ♪ そんな優依とのひと時を、是非楽しみましょうね。 優依より
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!