『あいか』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あいか』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 83/59/84(C)

出身:福岡
趣味:料理、映画鑑賞
チャームポイント:笑顔、八重歯
好きなタイプ:ぽっちゃり
メッセージ:初めまして☆あいかです♪♪ M性感に興味があり、入店させていただきました^_^ 男性が感じてる姿、声、モゾモゾと動く身体、 ヒクヒクする○○○.タマタマ、たまらんです(゚▽、゚)oO〔ジュル〕 乳首を責めるのが大好きです!! 舐めて舐めて舐めまくりたい!! 貴方の乳首を舐めさせて下さいな♪♪ アナルにも興味津々(ノ∀\*)キャ アナル開発・潮吹きのチャレンジ!! 貴方はどんな風に感じますか? その声を、その姿を私に見せて下さい(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ 私にとってもM性感は未経験、未知の世界(*´艸`) 私と一緒に新しい世界に飛び込んでみませんか? 初めてM性感を体験される方は特に緊張されるかと思いますが…大丈夫!私も初心者です(・ω´-ゞ)^☆ 痛いことや怖いことは致しませんのでご安心を。 痴女としてはまだまだ勉強中の私では有りますが、 貴方様が気持ち良くなっていただけるなら、一生懸命頑張ります(*>艸<)ウシシ 私と一緒に楽しみましょうね♪♪ あいかより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!