『かほ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かほ』
年齢: 32歳
身長: 169
B/W/H: 92/60/87(E)

出身:九州
趣味:妄想・・・
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:はじめまして、かほと申します。 性格はおっとりマイペース。よく癒し系とか天然だと言われます。 プレイでは責めるだけじゃなく、 得意なマッサージで癒しも提供できたらいいなぁ…って思ってます。 マッサージご希望の方は、おっしゃって下さいね♪ 今回、何故M性感に興味を持ったかというと、Mな男性に出会ったことが切っ掛けです。 かほがお仕置きしてあげたら、感じていやらしい声を出す… そんな男性の姿を見るたびに、男性を責めることに目覚めハマってしまいました。 かほは、言葉責めが得意で全身リップが大好きです。 感じる男性を見ると、興奮していっぱい責めちゃいます(///ω///)♪ 貴方の感じる所にたくさんキスしてあげるから、感じる所をいっぱい教えてね。 恋人みたいにラブラブすることも大好き(^^) ビシバシ系からラブラブ系まで色んなプレイをやってみたいな。 他にもイメプレやアナル責めにも興味があります。  貴方と過ごすお時間…貴方の望むプレイを叶えてあげたい…心に残るような 楽しい時間を一緒に過ごしたいな(o^-^o) こんなかほですが、どうぞよろしくお願いします! かほより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!