『ことり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ことり』
年齢: 31歳
身長: 155
B/W/H: 80/57/81(B)

出身:京都
趣味:1人遊び
チャームポイント:ネコ目
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
メッセージ:はじめまして! 目を通して頂き、ありがとうございます。 わたしは・・・見た目はおとなしそうとよく言われますが、お会いしたらわかると思います(笑) 楽しいこと、おもしろいこと、そしてHなことにも興味津々なチャレンジャーです♪ なかなかに厳しい両親から「いつも人の気持ちを考えて行動しなさい、人に優しく、自分に厳しく。」と 言われて育ったのでいつも誰かに優しくできるように、 人の為になれる自分でいられるように心がけています。 と、カタイ感じの自己紹介は置いといて…(笑) 自分で言うのも変かもしれませんが、面白くてドスケベです。 ノリがいい方も、物静かな人も大好きです。 プレイに入ると、スイッチが入ってしまうので、別人のようになると驚かれたことがしばしばあります。 特に好きなのは乳首責めです。 服の上から乳首を探し当て、指先で優しくなでていると、固くなってツンと立ってしまいますよね? それを爪先ではじいたり、つまんだり…。 男性がそれに反応して、身体をビクつかせたり、声を漏らしてくれたりすると、興奮してゾクゾクします。 服を脱がせてあげる時も、どんな素敵な身体をしているのか、ワクワクします。 わたしはどちらかというと、ほっそりしていますので、細い子が好きな方には喜んでもらえたりします。 細いですが、ビックリする程、ごはんやおかしを食べますよ♪ 食べ歩きとかも大好きです。 おいしいお店やおかしを知っていたら、ゼヒ教えて下さいねー♪ 色々なお話できたり、フェチや感じている姿を楽しみたいです。 あなたと出会える時を、楽しみにしてます。 ことりより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!