『ありさ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ありさ』
年齢: 30歳
身長: 162
B/W/H: 90/62/88(D)

出身:福岡
趣味:人間観察
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:少年のように全力な男性
メッセージ:初めまして、イタズラ好きな「ありさ」デス♪♪ 今回はありさのページに目を留めてくださり、ありがとうございます♪ もっと色んなコトを知りたくて、以前から気になっていた 福岡痴女性感フェチ倶楽部に入店しました♪♪ ありさの第一印象はドSに見られたりするけど、 激しいプレイよりもゆっくりしたプレイにエロスを感じるので、 自称→責めるのが好きな奉仕型S♪・・・だと思っています。 M性感系の経験は数年やっていましたがまだまだ未熟だと思います。 新境地を開拓できるようにもっと色んな技術を習得していくので 絶頂に達するお手伝いをさせて下さい♪ 普段は責めるのが好きな貴方、 興味はあるけど少し怖いなぁって貴方、 今日はイジワルされたいって貴方。 お時間あえばありさと一緒に、 いつもと違う普段は誰にでもだせない様な・・・ 貴方が素直に感じれちゃう、いやらしく楽しい時間を ありさと一緒に過ごしましょ♪ 貴方様からの素敵なお誘いお待ちしてます♪♪ ありさより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!