『美麗』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『美麗』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 83/59/87(D)

出身:福岡
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おおらかな人
メッセージ:はじめまして美麗です。 色んな事に好奇心があり、Hな面でも色々としてあげるのが好きで、 男性が感じている表情を見ると更にイジワルしたくなっちゃいます。 美麗は寸止めで、ジラしながら乳首舐め、密着などをしてあげるのが大好きです! いやらしい顔で、声を出すほど美麗はドSに変身しちゃいますよぉ~(笑) 男と女で親密な関係になれるのは性的な事だと思います。 初めは緊張するかもだけど、一緒に快楽の時間を楽しみましょう(^^) お逢い出来る日を心待ちにしてますね。 M性感での勤務は初体験ですので、これからお客様と一緒に色んなサービスを見つけながら、 イヤらしい時間を過ごせたらいいなぁ~と思います♪ 甘えられるのも好きなので、疲れたり、癒しが必要な時は、遠慮なく甘えてきて下さいね♪ 全力で身体全身気持ちよくさせたいです♪ あっもちろん、肝心のアソコはもっと気持ち良くさせたいです(笑) 多くの人にお会いできることを心から楽しみにしています♪ 美麗より
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!