『さとみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『さとみ』
年齢: 26歳
身長: 161
B/W/H: 82/60/85(B)

出身:福岡県
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:甘えてきてくれる人
メッセージ:はじめまして。福岡痴女性感フェチ倶楽部のさとみです(^^) まず初めに私のことについてお話させて頂きますね。 私が自分自身でS気質があると気付いたのは実は20歳をすぎてから… きっかけはプライベートであるM気の男性とお付き合いしたことでした。 それまで男性を思いっきり責める経験がなかったのですが… その彼との熱い時間の時に目覚めちゃいました(笑) 責められて、声をこらえきれずに吐息をもらし喘いじゃう姿に母性本能を くすぐられたというか…「もっともっと気持ちよくしてあげたい!」と 勝手に私自身が熱くなっちゃいました。 たくさん感じてくれたらその分だけ、私もどんどん興奮しちゃうので、 私の前では力を抜いて、自分を開放して下さいね♪ 優しくやらしく貴方にいたずらできるのを楽しみにしてお待ちしています。 一緒に熱くなっちゃいましょう(^^) (もちろん、ハードだけではなくソフトでも責めることは大好きです(^^) 遠慮なさらずにお越し頂ければ嬉しいです♪) さとみより
福岡県/M性感・SM
『福岡痴女性感フェチ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!