『ちゆり』の写メ日記☆
2017.09.25. Monday
おはよ!59点!!!
 
 
 
おはよーです
 
ちゆりさん起きました
 
 
 
 
 
 
 
急だけど、
 
うちはスケジュール帳を
 
持たない派なんだよね
 
 
全部アプリで管理してるんだけど、
 
最近スケジュールのアプリを
 
新しくしたら、まさかの
 
占い付きだったという
 
 
朝からどうでもいい話で
 
すみませんww(聞いてほしい)
 
 
 
 
 
それで
 
今日のちゆりさんは
 
 
 
 
これらしいww
 
59点って低すぎないか
 
 
 
 
 
 
でも人の心を敏感にキャッチ!
 
だから今日は
 
相談事、お任せくださいww
 
 
 
 
 
 
 
運勢は59点でも
 
せめて外見は100点で
 
会いたいと思いますww
(全然うまくない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとまりないので
 
そろそろ準備します
 
 
 
今日も12時からよろしくねん
 
じゃ、のちほど
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.25. Monday
9/24(日)ありがとうΣ(゚∀゚ノ)ノ?
 
 
 
こんばんは
 
ちゆりでーす
 
 
 
 
 
9/24(日)お礼です
 
今日ちゆりと一緒に
 
時間を過ごしてくれた
 
お兄ちゃんありがとう
 
 
 
TERUさん
いつもありがとおー
ミアとラプンツェルに勝つなんて
辛そうだったから無理しないでねww
 
モンハンのお兄ちゃん
わーい先月ぶり
今日は申し訳なかったです
次はもう少しお部屋涼しくするね
 
エンジョイゴルファーさん
休日出勤お疲れ様です
名前覚えてくれて(!?)嬉しいよおw
機会があったら是非また~
 
負けてしまったお兄ちゃんw
腹いせにようこそww
動きが特徴的すぎて面白かった~
そっちは楽しんでくれたかな
 
Rくん
いつもありがとお~w
ラーメンの話しかしてないけども
絶対行くし感想聞きに来てね
 
細身好きなお兄ちゃん
前から見てくれてて嬉しい~
今日はナイスタイミングでしたな
気に入ってくれたかな~ww
 
佐賀のお兄ちゃん
ありがたきお言葉は印象的
めっちゃ嬉しかった!ww若さを
もらえた気がしたよ...ww
 
帰り道のお兄ちゃん
運転おつかれさま無事帰れた
まさかの隣県で親近感すごかったww
アイスすぐ食べたよ...wありがとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめずらしく眠いです
 
やっと生活習慣が
 
宇都宮仕様になったかなww
 
 
 
明日も12時から~
 
 
てかそろそろ
 
マッサージ予約しなきゃいかん!!!
 
忘れないようにせねば
 
 
 
 
ではではまた明日ねん
 
おやすみー
 
 
 
 
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25
2017.09.24. Sunday
おきた!休み決まった!
 
 
 
 
おはよーん
 
ちゆりさん起床
 
 
 
 
 
昨日寝るの遅かったけど
 
意外とスっと寝れてよかった
 
 
休みの日が決まったので
 
お知らせします
 
 
 
今回の休みは
 
9/27(水)になりました
 
お間違えなきよう
 
把握よろしくです
 
 
今回は絶対マッサージに
 
行くと心に決めております...ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
準備できたら
 
タレントへ向かいます
 
のちほど
 
 
 
 
09/24の日記おしまい
投稿日:2017/09/24
名前:『ちゆり』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/81(C)

出身:愛知
趣味:お買い物
チャームポイント:若さ」
好きなタイプ:優しくリードしてくれる年上の人
メッセージ:たくさんイチャイチャしませんか?マット覚えたてですが頑張ります!
栃木県/ソープランド
『TALENT-タレント-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!