『じゅん』の写メ日記☆
2017.09.21. Thursday
( ?????? ^ ??????? ?)

おはょございます!

昨日もありがとぅございました!

お笑いで爆笑できて
楽しかったわ~??(???*)


今朝のトップニュースゎ
みーんな
安室ちゃん引退

ミニスカに厚底…

この間実家行った時
ブーツがまだあった事に驚愕

捨てといてと
頼んだはずなのに(=_=)

と、何だかんだ考え事して
車出してたら
クラクション鳴らされた笑

アムロスに浸りたいけど
ちょっとイライラな気分になった
今日この頃でした!

でゎ
明日から休みの私ゎ
これからルンルン♪になる予定です

なんと言っても
今日が木曜日だからー!

have a nice day!
09/21の日記おしまい
投稿日:2017/09/21
2017.09.20. Wednesday
(。-ω-)zzz. . .

おはょございます!

昨日も
ありがとぅございました!

夜中何度も目が覚め
アクビがでて眠いはずなのに
なんだか覚醒しちゃってる笑

自分の身体が心配になる事
最近多々あるけど
寝れば治る!
なんてのゎ、子供だけみたい笑

季節の変わり目って
体調崩しやすいので
気をつけましょーね!

でゎ
have a nice day?
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20
2017.09.18. Monday
休みが終わるぅ(>?<` )?

こんばんゎ!

今日ヤバイくらい
暑かったですね!(=_=)

昨日ゎあんなに寒かったのに…

パーカー引っ張り出して
着てましたょ笑

なんだか無駄に過ごした
3連休だったような(´-ω-`)

ゴロゴロゴロゴロ~

先日までお会いした方々
ありがとぅございました!

最近書いてないね~

と生存確認される事
多々ありましたので
こぅして今に至ります!笑

明日からまた出勤しますょ~

金曜日から
また少し休みいただきますが笑

時間合う方
お待ちしてます?

でゎ
夕飯いただきます
??"??"(?´?`?)??"??"



09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18
名前:『じゅん』
年齢: 29歳
身長: 165
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:関東
趣味:家で飲むこと
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:未経験ですので、いろいろ教えて下さい♪一生懸命がんばります。優しいお兄様一緒に遊びましょう♪
栃木県/ソープランド
『TALENT-タレント-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/21 up!

09/20 up!

09/18 up!

08/24 up!

08/19 up!

08/18 up!

08/11 up!

08/04 up!

07/24 up!

06/27 up!