東京都/ホテルヘルス
■不倫・秘密の契約書

『店長』のブログ


『店長』
Profile.
?
身長:?
体重:?
詳しいプロフィール


初めまして!池袋の不倫・秘密の契約書です。

[2020.04.18(土)09:41:58]
初めまして!池袋の不倫・秘密の契約書と申します! 経験もおありの様なので、大体お分かり頂けると思いますが… ☆60分 7,500円~10,500円+α ☆90分 11,000~150,00円+α それに。。。本指名や有料オプションがあればバックさせてもらってます! なので…その時々の出勤日数にもよると思いますが、 時間数も多く勤務してもらえる様なので、平均で見てもらえば ご希望の日給にはなるかと思います(・∀・)/ 待遇だって、完全個室・即入居可能な寮(←モチロン個室です!)・貸出し用の携帯だってありますよ!! 他にも色々ご用意してるのですが…ここでお話してしまうと長??くなってしまうので、 もしよろしければ、面接…いえ…質問だけでもいいので、返信頂けませんか? あっ!! 入店祝金と面接交通費のコトだけ言わせて下さい!!!! 面接交通費は1万円お渡ししてます! 更に…いま入店してもらえるとお祝い金として10万円プレゼントしてま?すd(*゚∀゚*)b ご連絡待ってますね??(((o(*゚∀゚*)o)))

<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
未経験だと分からない事が多いと思います。
[2020.04.18(土)08:41:57]
初めまして!池袋の不倫・秘密の契約書です。
[2020.04.18(土)07:41:58]
未経験だと分からない事が多いと思います。
[2020.04.18(土)06:41:58]
初めまして!池袋の不倫・秘密の契約書です。
[2020.04.18(土)05:41:58]
未経験だと分からない事が多いと思います。
[2020.04.18(土)04:41:58]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!