茨城県/ヘルス・イメクラ
■Lesson.1水戸校
『のん』の写メ日記☆

『のん』
Profile.
22歳 T:152
B:80 W:57 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

22日のお礼!

[2023.01.23(月)00:40:11]

こんばんは、のんです?
?
今日はすっごく寒くてぶるぶる震えちゃいました?
温めてくれたお兄様方ありがとうございました?
まだまだ冷えるみたいなので、暖かくして寝てくださいね?
?
?
お礼?
?
お兄さん
お休みの日に遊んでくれてありがとう~?
元気すぎてびっくりさせちゃってごめんね?
すごく気持ちよさそうにしてるお兄さん可愛くてついついぎゅってしちゃった
私のことも気持ちよくしてくれてありがとう?
?
Yくん
初めて競泳水着を着たよ~?
たくさん似合ってるって言ってもらえて嬉しかった!ありがとう?
普段着ない服を着ていちゃいちゃするのって、すごくドキドキするね…?
次もぜひのんに似合いそうな服を選んで欲しいな?
?
お兄さん
FPSの話ができたのめちゃめちゃ嬉しかった~!!!!?
しかも結構なガチ勢の方ですごく楽しかった?
いちゃいちゃもすごく楽しくて、終わった後の逆光でタバコを吸ってる姿にキュンとしちゃった…
?
お兄さん
最初から最後までいーーーっぱいいちゃいちゃしたね?
楽しすぎて時間忘れちゃって最後バタバタしちゃってごめんなさい?
照れたりドキドキしてるお兄さんの反応が可愛くてついいたずらしちゃった?
またいっぱい気持ちいいことしようね?
?
?
のん






<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
21日のお礼?
[2023.01.22(日)12:00:07]
20日のお礼!
[2023.01.21(土)12:56:20]
のんです?
[2023.01.19(木)19:25:00]
のんです?
[2023.01.19(木)19:23:43]
18日のお礼?
[2023.01.19(木)11:05:36]

お店の求人を見る!