神奈川県/ヘルス・イメクラ
■バッドカンパニー
『あみ』の写メ日記☆

『あみ』
Profile.
26歳 T:150
B:88 W:55 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

かなり!重要なお知らせ

[2022.12.13(火)11:10:52]

またお久しぶりになってしまいました。
一度、出してたシフトを全部落とさせていただいて 今年は16日の金曜日が最終出社です。来年からは滅多にお店には来れないと思います。急な事ではありますが、このお店では色んな事があって 悲しいことも嬉しいこともたくさんあったし、がむしゃらに私なりに突っ走ってきました。いつもこんな私を支えてくれて、応援していただき今年も充実した一年を過ごせました。
もっと前からちゃんと日程が分かっていればきちんと挨拶ができましたが 私の不手際で最終告知がギリギリになってしまい申し訳ございません。
???なんか書いてた泣けてきちゃった
しみったれた空気は嫌いなのに。ってことで姫納めにはなれないかも?しれませんが全力で抱きしめにきてくれると嬉しいです。こんな事言って またすぐお店に来たりして?なんて
貴方様に会えるのを心より楽しみにしてます..?


<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
12月凸
[2022.12.02(金)19:30:07]
抱き枕
[2022.11.23(水)08:08:14]
イベント ありがとう?
[2022.11.10(木)23:27:02]
今日も
[2022.11.08(火)23:30:03]
復活しました
[2022.11.01(火)23:33:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!